気に入りの風景や花など何でもかんでも・・・
by nonchan-2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
朝日
久しぶりに長垂海岸の日の出。
b0044673_955313.jpg

[PR]
by nonchan-2 | 2008-03-13 09:56
茉桜はいい子です。
仏壇の前でお手てとお手てを合わせる茉桜ちゃん。 
一月ぐらい前 バーバの家に泊まった朝、起きてすぐ
仏壇の前で手を合わせるのを見てバーバは大感激。
パパが毎朝する事を真似ているのですね。 これは3月8日の午後
遊びの途中で撮影しました。
b0044673_2241935.jpg

★茉桜
[PR]
by nonchan-2 | 2008-03-10 10:01
茉桜ちゃんと華ちゃん
今日はいい天気です。 
b0044673_14324138.jpg
茉莉ちゃんは華ちゃんを連れて公園に遊びに行きました。
[PR]
by nonchan-2 | 2008-03-09 14:34
雛飾りと茉桜ちゃん
女の子らしくなった茉桜ちゃん、ひな人形で遊ぶ。
b0044673_2049163.jpg

b0044673_14353341.jpg

今日はひな祭り。一歳2か月の茉桜ちゃん 歯もこんなに生え揃いました。 
b0044673_1436339.jpg
こんな花束も貰っちゃいました。 茉桜ちゃんは女の子だから嬉しいよ。
でもやっぱりケーキの方がいいかなぁ。
b0044673_14361617.jpg

[PR]
by nonchan-2 | 2008-03-04 20:57